2015年4月20日月曜日

【リラ・プレカリア】公開講座6月4日「輝いたいのちを生きる―スピリチュアルケアの本質」のポイント

リラ・プレカリア(祈りのたて琴)公開講座は一般に開かれた講座です。多くの皆様のご興味と関心に合致した内容をご提供できればと思っています。

6月4日の「輝いたいのちを生きる―スピリチュアルケアの本質」担当の窪寺俊之講師(聖学院大学大学院教授、こども心理学科長)に聴きどころをお寄せいただきましたのでご紹介します。
窪寺俊之先生

◆◇◆

今、スピリチュアルなものに人々の関心が集っています。
音楽、自然、絵画などに、魂の安らぎを求めています。
全ての人は、合理性や効率を超えた神秘的なものに触れることで魂の癒しを感じます。
人生の目的、意味、生きがいもいのちの根源に触れることで発見できるでしょう。
スピリチュアルなものに触れて、新しい人生を生き始めたいと願います。(窪寺俊之)

◆◇◆

2015年の公開講座の概要】
場所:恵比寿ジェラ(JELA)・ミッションセンター1階ホール
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-26
電話03-3447-1521
時間:午前10301200
費用:1,000円(事前申し込み不要。当日受付で頂戴します)

詳細は、こちらをクリックしてご確認ください。
リラ・プレカリア(祈りのたて琴)とは、ハープと歌の祈りを届けるボランティアを養成する講座です。
公開講座の関連ブログ記事はこちらをクリックしてご確認ください。


【関連リンク】

リラ・プレカリア(祈りのたて琴)関連ニュース(ブログ)
日本福音ルーテル社団(JELA)