2016/05/18

【世界の子ども支援チャリティコンサート2016】 沼津教会 こころ温まる会に

第13回世界の子ども支援チャリティコンサートの4公演目を5月15日に日本福音ルーテル沼津教会(静岡県)にて開催しました。教会による新聞へのPR記事と好天の助けもあって54名の方がご来場くださり、ほとんどの席が埋まりました。

ペンテコステ(聖霊降臨日)の午後、海風の心地よい春の日を表すように(真野さんの衣装も涼しそう!)、真野謡子さん(ヴァイオリン)と前田勝則さん(ピアノ)のデュエットは晴れやかな演奏を披露。時折うなずきながら聴きほれるお客さんが複数いるなど、聴衆を魅了しました。

コンサートの後には教会の皆さんが親睦の時間を用意してくださり、演奏者のお二人は交流を楽しんでいました。素晴らしい音楽と教会のおもてなしに、心がほっこりするような一日となりました。
【関連リンク】