2017年3月29日水曜日

【JELAの公開講座】4月27日(木)柏木哲夫先生の書籍販売とサイン会があります!

いよいよ4月からJELA主催のリラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座の公開講座が始まります。詳しくは、こちらのリンク先ごご覧ください

講師はいずれも、その分野の第一線で活躍する方々です。参加費無料(会場設置の献金箱への自由献金)ですので、皆様お誘い合わせのうえご来場くださいますよう、ご案内申し上げます。
講師の柏木哲夫先生

4月27日(木)の講座「ホスピスケアと音楽療法」では、講座終了後に講師・柏木哲夫先生(淀川キリスト教病院理事長)によるサイン会がございます。

当日は柏木先生の著作を多数JELAホールにご用意し、購入された方には先生がサインをしてくださいます。講演内容を深く学んだり、当日の記念としてお求めになるのはいかがでしょう。柏木先生はホスピスケアの第一人者でいらっしゃいますので、署名本はプレゼントにも最適かと存じます。

当日、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

※柏木先生の講演内容については、こちらをご覧ください。

【2017年の公開講座の概要】
場所:恵比寿ジェラ(JELA)・ミッションセンター1階ホール
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-26
電話03-3447-1521
時間:午前10:30~12:00
参加費:無料(会場に献金箱を設置し、自由献金とします)

その他の公開講座の情報は、こちらをご覧ください。

リラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座とは、ハープと歌の祈りを届ける奉仕者を養成する講座です。

【関連リンク】
リラ・プレカリア(祈りのたて琴)関連ニュース(ブログ)
日本福音ルーテル社団(JELA)