3年ぶりとなる「JELAカンボジア・ワークキャンプ2023」が2月13日(月)から23日(木)の 11日間の日程で行われました。
一昨日の2月22日(水)の夕方にカンボジアのシェムリアップを発ち、ベトナムのホーチミンを経由して、2月23日(木)の7:30に成田空港に到着しました。
帰国直後の参加者ら
今なお感染症への予防が呼びかけられている中での開催であったことや、また連日35度を超える暑さの中でのワークキャンプであったことから、特に体調面で心配をしておりましたが、大変感謝なことに、誰1人欠ける事なく参加者10名とスタッフ3名の合わせて13名全員で無事に帰国することができました!!!
「Cambodia」での「Camp」を表す「CC」ポーズで記念撮影
JELAのワークキャンプ事業をお支えくださっている皆さま、そしてJELAのブログやSNSを見て応援とお祈りをして下さった皆さまに心から感謝申し上げます。
キャンプ初日の様子はこちらから
現在、参加者1人1人にキャンプの感想レポートを作成してもらっております。そちらも集まり次第、ブログやSNSで更新して参りますので、カンボジアでの経験や学びを綴った生の声をぜひ楽しみにお待ちください!
JELAの公益事業イメージ
また、JELAは今回のワークキャンプのような、将来社会や助けを求める人に仕える方の育成を目的とした「奉仕者育成事業」をはじめとした、様々な公益事業を行っており、それら事業の根幹には「キリストの愛をもって、日本と世界の助けを必要とする人びとに仕える」という使命があります。そのような弊財団の働きに賛同していただけましたら、ぜひ「JELAサポーター」としてJELAの働きに加わり、お支えいただけますと幸いです。
JELAサポーターについて詳しくはこちら
【関連リンク】