2017年6月15日木曜日

【JELAの公開講座】6月22日(木)「Prayer Shawl / プレイヤー・ショール」のご案内

JELA主催のリラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座では、一般の方でも無料(会場に献金箱を設置)で参加いただける公開講座を行っています。皆様お誘い合わせのうえ、ご来場くださいますようご案内申し上げます。

6月22日「Prayer Shawl / プレイヤー・ショール」の講師は、リラ・プレカリアのプログラム・ディレクターであるキャロル・サック宣教師です。本人に講義のエッセンスを説明していただきました。

「日本の教会ではまだあまり知られていませんが、世界的に有名なプレイヤー・ショール・ミニストリーについてご紹介します。このミニストリーでは、祈りを込めて手作りされたショールを色々な方々に贈ります。ショールを受けるのは、病気・事故・災害などで苦しんでいる方や、卒業・進学・就職・結婚など、期待と不安が入り混じった人生の新たな段階を迎えられた方々です。ショールを通して、『あなたは愛で覆われています』という神の愛のメッセージを伝えるのです。」(キャロル・サック)

【2017年の公開講座の概要】
場所:恵比寿ジェラ(JELA)・ミッションセンター1階ホール
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-26
電話03-3447-1521
時間:午前10:30~12:00
参加費:無料(会場に献金箱を設置し、自由献金とします)

その他の公開講座の情報は、こちらをご覧ください。

リラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座とは、ハープと歌の祈りを届ける奉仕者を養成する講座です。

【関連リンク】
リラ・プレカリア(祈りのたて琴)関連ニュース(ブログ)
日本福音ルーテル社団(JELA)