2019/01/16

これからの100年のために、JELA職員一同コーチングを受けています!

今年、JELAは創立110年を迎えます。

これからの100年、JELAがどうあるべきか、何をすべきか、この問いへの答えへのヒントを得るために、昨年末から、外部講師によるチームコーチング(参加者同士が対話を重ねることにより、目標達成に必要な視点や考え方、スキルなどに気づき、学ぶコース)を受けています。

1月9日には、今年最初のコーチングセッションが行われ、3つの現実レベル(エッセンス・ドリーミング・合意的現実)」について学び、「変化・変革モデル」について意見を出し合いました。

業務では接点が少ない職員とも本音でJELAの将来について語り合う、有意義な場になっています。

チームコーチングは、4月まで行われます。
目標は、「JELAの未来へ向けて、アイデンティティと文化を再構築する」ことです。

折しも「平成」が4月で終わり、新しい時代が始まります。JELAも5月から新しいスタートを切ることになります。

JELAの今後にご期待ください!
引き続き、JELAが神さまの御心にかなう活動を行えるよう、お祈りとご支援をお願いいたします。

これからのJELAをイメージしたポーズ=「十字架」