2015年9月25日金曜日

JELAが一日神学校にて出店

2015923日に、日本ルーテル神学校ルーテル学院大学が主催する「一日神学校」にJELAがミニショップを出店しました。


◆◇◆
JELAミニショップ出店に協力した2015年インド・ワークキャンプ参加者
毎年この日はオープンキャンパスで、大学や神学校を見学に来る方たち(今回は600人以上の来場者)のために様々なイベントを開催。その中の一つとして、ルーテルの教会や関連団体がミニショップを出店して、独自の商品や食品を販売したり、宣伝を行っています。今回のJELAブースでは主にインドやカンボジアの支援先で作られたグッズなどを販売しながら、両国のワークキャンプの告知をはじめ、JELAの働きについてプロモーションビデオ等で紹介しました。
JELAのミニショップ展示

















出店のために準備と展示作業を行ったJELA職員の星崎、渡辺と下川とともに、今年の2月にJELAが実施したインド・ワークキャンプの参加者が数名協力してくれました。キャンプ参加者たちの中にはインド伝統衣装のパンジャビを着て接客をしてくれた人もいました。JELA職員とキャンプ参加者が一丸となって有意義な時間を過ごすことができました。
出店に協力したインド・ワークキャンプ参加者と記念撮影
◇◆◇

【関連リンク】