2014/06/19

チャリティコンサート 最後を飾る力強い演奏!


日本福音ルーテル保谷教会を会場に6月15日(日)、今年最後のチャリティコンサートが行われました。117人が集まり満席の会場は熱気につつまれ、上野由恵さん(フルート)と圓井晶子さん(ピアノ)の演奏に聴き入っていました。

2010年からずっとJELAのチャリティコンサートにご協力いただいている上野さんですが、教会からの強い希望もあり、保谷教会には毎年ご出演いただいています。熱烈な上野ファンやフルートを習っている方など、今回もたくさんの方が集まってくださいました。

来場者と交流する奏者
コンサートでは今年の集大成ともいえる力強い演奏が繰り広げられ、終了後のサイン会でも、「感動しました!」、「素晴らしい!」などの声が飛びかいました。

このたびのチャリティコンサートシリーズにご来場くださった皆様、会場をご提供くださった皆様ほか、ご支援くださったすべての皆様に、この場をお借りして心から感謝を申し上げます。

同コンサートで演奏された『いつくしみふかい』と『アメイジング・グレイス』(くすしき恵み)を含む、上野さんと圓井さんによる讃美歌集CD「チャリティ音楽ダウンロード」情報は、こちら!


保谷教会の皆さんと記念写真