2015/11/19

WELCOME! 新しい短期宣教師の先生(その一)

つい先ごろ来日した2人の短期宣教師(J3)の内のカイリ―・ホワイトヘッドさんに自己紹介をしていただきます。原文は英語です。

◇◆◇

はじめまして、私はカイリ―と言います。幼い頃から世界を旅するのが夢でした。知らない国や地域を訪れたり、知らない人との出会いがたまらなく好きです。

カイリ―・ホワイトヘッドさん・4年間通った大学校舎の前にて

ワシントン州シアトルで生まれ育ちました。弟が二人います。両親はよく私たちをキャンプに連れて行ったり、本を読んでくれたりしました。おかげで私は好奇心旺盛になりました。

趣味は何かものを書いたり本を読むこと、そして、絵を描いたり歌ったりすることです。
スポーツは、自分でやるのはヘタですが、見るのは大好きです。大リーグのマリナーズ、アメフトのシーホークス、そして、弟が所属しているレスリングチーム、タホマ・ベアーズの熱狂的ファンです。

旅先のカナダで家族や友達と線路を探検するカイリーさん

これから2年半の間に日本のことをたくさん知りたいです。どうぞ、よろしくお願いします!


◆◇◆