2020年5月18日

【御礼】手作りマスクの募集に合計470枚のご寄付をいただきました!

JELAでは、4月16日から5月15日までの1カ月間「インド・カンボジアの子ども達に手作りマスクを届けよう!」キャンペーを実施してきました。本キャンペーンには、延べ20名の方々がご参加くださり、合計470枚の手作りマスクをお送りいただきまました。

JELAに届いた手作りマスクの山です。嬉しいと同時に責任の重さを感じています!

手作りマスクキャンペーににご協力いただきまいた皆様、本当にありがとうございました。JELA事務局の想像を超える反響をいただき、スタッフも大変驚いております。

皆様からご寄付いただいた手作りマスクは、インドとカンボジアのパートナーを通じて現地の子ども達にJELAが責任を持ってお届けいたします。

手作りマスクの寄贈の様子などは、本ブログでもご紹介していく予定ですので、楽しみにお待ちください!

【メッセージのご紹介】
手作りマスクに添えられていた皆様からのメッセージをご紹介いたします。
中には手作りマスクを購入してまで、ご寄付くださった方もいらっしゃいます。
皆様の善意と励ましの言葉をJELAは確かに受け取りました!





お祈り ありがとうございます!!



【金銭的にご支援について】
JELAでは、毎年インドとカンボジアの子ども達に対する支援を行なっています。金銭的にJELAの世界の子ども支援事業をお支えいただけます方は、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
JELA寄付サイト


【関連リンク】
日本福音ルーテル社団(JELA)