2021/11/22

今冬もオンライン・チャリティーコンサートを開催します!


好評につき第2回を開催します!

初回は11月27日(土)に、前回もトップバッターを務めてくださったピアニストの松井花枝さんの演奏をお届けします。その後1月15日までに計6組の音楽家の皆さんのコンサート動画を配信してまいります。日程は以下のとおりです。

配信日*出演ジャンル
11/27(土)松井 花枝(ピアノ)クラシック
12/4(土)月下 愛実(ソプラノ)讃美歌など
12/11(土)加藤 麻衣子(パイプオルガン)クラシック
12/18(土)スティーブ・サックス(サックス、フルート)ジャズ
12/25(土)安音 めぐみ(フルート、ピアノ)クリスマスキャロルなど
1/15(土)HanaWuta(ヴォーカル&ギター)ポップス

*すべてYouTubeにて、当日の正午にプレミア公開され、それ以降はアーカイブ再生が可能となります。プレミア公開とは、事前に収録された動画が、あらかじめ決められた日時に公開され、最初の公開時には複数の視聴者が、その動画をテレビ放送のように同時に視聴できる機能です。

コンサートは、JELAの公式YouTubeチャンネルを介して配信されます。
ぜひこの機会にチャンネル登録をお願いいたします。
そしてもちろんコンサートもお見逃しなく!

なお今回のコンサートを通じて、JELAの公益事業のひとつである「世界の子ども支援事業」へのご支援を呼びかけています。世界の子ども支援事業では、インドやカンボジアの子どもたちのため、教育や医療、生活の向上につながる支援を行っています。コンサートをご覧いただいて、JELAの事業にご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。

【関連リンク】