2023/05/09

【世界の子ども支援】パナソニックホールディングス様のWebサイトにソーラーランタン(2022年度分)の調査報告が掲載されました!

JELAパナソニックホールディングス株式会社様のご支援により、インドとカンボジアの無電化地域にソーラーランタンを届ける活動を行っています。

2022年にJELAは、1050台のソーラーランタンをカンボジア・パートナーLife with Dignity(=LWD、意味「尊厳ある生活」)通じてプルサット州・バッタンバン州の無電化農村へ寄付しました。

JELAでは定期的にソーラーランタンが生活向上にどのように役立っているかを調査して、パナソニックホールディングス様に報告しています。その報告の一部がパナソニックホールディングス様のWebサイトに掲載されましたのでご紹介いたします。

【JELAの報告が掲載されているリンク】

カンボジアの家庭の未来を照らす“あかり”へ


パナソニックホールディングス様からご寄贈いただいたソーラーランタン


JELAでは世界の子ども支援として、インド・カンボジアの支援を行なっています。ご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。どうぞよろしくお願いいたします。