2023/10/12

【視察】理事長とスタッフらが「グローバルフェスタJAPAN 2023」を視察  UNHCRのブースにRVEPのチラシも

 グローバルフェスタJAPAN 2023実行委員会主催の「グローバルフェスタJAPAN 2023」が、9月30日と10月1日の二日間、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開かれ、JELAの古屋四朗理事長はじめJELAスタッフが会場を視察しました。


「グローバルフェスタJAPAN」とは、国際協力活動を行うNGO・NPOや、SDGsなどに取り組む官民の団体が一堂に会する国内最大級の国際協力イベントです。 今年のテーマは、「世界をつくる国際協力。仲間は多いほうがいい!」でした。

JELAは出展を考えて応募をしていたのですが、抽選で落ちてしまいましたが、共同で難民支援を行なっているUNHCR駐日事務所のブースにRVEPのチラシを置かせていただきました。


UNHCRのブースを訪問した古屋理事長


パートナーのアジア学院(ARI)のブースも訪問しました


【JELAの支援活動は皆さんのご支援によって支えられています】
 JELAでは、世界の子ども支援事業として毎年インドとカンボジアの子ども達に対する支援を行なっています。金銭的にJELAの世界の子ども支援事業をお支えいただけます方は、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
JELA寄付サイト


【関連リンク】
JELAオフィシャルWEBサイト