2024/10/04

【御礼】9月28・29日「グローバルフェスタJAPAN 2024」JELAブース 盛況でした!

JELAは、9月28・29日の二日間、新宿住友ビル 三角広場(東京都新宿区)で行われた「グローバルフェスタJAPAN 2024(同実行委員会主催)」に初出展ました。

初めての事ばかりでしたが、多数の方がJELAの事業に興味を持ってくださり、ブースも盛況でした。
渡辺事務局長(右)とスタッフ
JELAブースの様子
ノベルティや配布物の配布状況から推測するると、二日間で約800名の方がJELAと接点を持ってくれたと思います。これまでJELAと接点の無かった方々にJELAのことや事業活動についてPRできたことは大きな成果でした。

お忙しい中、JELAのブースへお越しいただき誠にありがとうございました!
Panasonic製ソーラーランタンや義足を展示しました。

【JELAの支援活動は皆さんのご支援によって支えられています】
 JELAでは、世界の子ども支援事業として毎年インドとカンボジアの子ども達に対する支援を行なっています。金銭的にJELAの世界の子ども支援事業をお支えいただけます方は、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
JELA寄付サイト


【関連リンク】
JELAオフィシャルサイト