2019/09/27

一日神学校でカンボジアブースとTEENSプログラムを開催

JELAは9月23日(月・祝)の「一日神学校」(場所:日本ルーテル神学校])にて、今年もブースを出店し、カンボジアの布地や小物などを販売し、同時に来年2月からのカンボジア・ワークキャンプの参加募集を募りました。

今年もブースを多くの来場者がおとずれて下さいました。販売に参加したJELA職員もご来場の皆様との交流を楽しむことが出来ました。おかげさまでブース商品の売り上げは36,000円となりました。この収益は全て世界の子ども支援事業のためにお捧げします。



また今回は、TEENS(中高生)のためのプログラムの一部をJELAが担当し、公開講座にてJELAの事業についての説明をしたり、過去にアメリカインドカンボジアの各ワークキャンプに参加した人に体験談をお話しいただく時間をもちました。講座にはTEENSを含め、約20名が出席しました。
カンボジア・ワークキャンプでの体験を語る参加者
JELAとディアコニアについて話すJELA事務局長渡辺薫


今年もブースを訪れて下さった方、商品を購入して下さった方、そしてJELAの
講座に参加して下さった皆さまに心よりお礼申しあげます。

2019年2月のカンボジア・ワークキャンプも、ただ今募集中です!
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!



【関連リンク】
日本福音ルーテル社団(JELA)ウェブサイト