2022/01/13

【参加募集】インド・コルカタ オンライン・スタディーツアー開催日が決定いたしました。

 JELAは、インドの公益団体である「ルーテル・ワールド・サービス・インディア・トラスト (Lutheran World Service India Trust=LWSIT)」と協力して、2009年からコルカタ市内のスラム街に住む女児たちに食料や教育を提供する支援を行なっています。

 そんなLWSITと共同で、インド・コルカタ オンライン・スタディーツアーを、2022年2月22日(火)〜23日(水・祝)にオンラインで開催いたします。直接現地にてツアーを行えないのは残念ですが、現地とビデオ通話を繋ぎ、そこで働くスタッフやJELAが支援をしている少女たちとの交流を通して、インドのことについて、またLWSITの活動や貧困・教育について知り、考えそして学びを深めるプログラムを企画しております。

 今回はJELA初のオンライン・スタディーツアーということで、参加費は無料いたします。外国への留学や旅行が難しい状況も続いておりますので、ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

【JELA インドコルカタ オンラインスタディーツアー】
開催日程:2022 年 2 月 22 日(火)〜2 月 23 日(水・祝)
参加費用:料(ご寄付歓迎)
参加対象:中学生以上
申込方法:こちらをクリックして参加申し込みームをご送ださい。 
申込〆切:2022年2月21日(月)
催:一般財人 JELA
ビデオ会議ツール Zoo使用いたします
現地との時差調整のた日ともに午後からプログラムを開始する予定です。
どちらか1日のみの部分参加も可能です
現地の方々とのやりりは英語で行いますが、日本語の通がございます。
※インドにおける新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、プログラム内容が変更となる場合があります。インドでの感染拡大がこれ以上進まぬように、また無事にプログラムが行えるようにお祈りいただけると幸いです。

今後詳しい情報を更新していきますので、日程をご予定の上、続報をお待ちください!
JELAの各種公式SNSはこちらから。
JELA公式FacebookJELA公式TwitterJELA公式Instagram