2022/01/21

【JELAオンライン・チャリティコンサートシリーズ】第6回開催しました!


 20211127日から始まったJELAクリスマス&ニューイヤーオンライン・チャリティコンサートシリーズの最終回となる第6回目として、ヴォーカル&ギター・ポップスユニットの【HanaWutaIzmiMichio Ohga)】のお2によるニューイヤー・コンサートが115日にプレミア公開されました。
HanaWutaのIzmi(左)&Michio Ohga(右)
2020年のJELAオンライン・コンサートシリーズに引き続き2回目の出演となるHanaWutaは、今回もオリジナル曲とカバーソングを交えたアコースティック・コンサートを披露してくれました。

Izmiさん(ヴォーカル)のスムーズな歌声とMichioさん(ギター)のなめらかなプレーがかもし出すハーモニーは視聴者に癒しを与えてくれました。また、オリジナル曲「Sunrise」、「涙のあと」をはじめ、カバーソングの「You’ve Got A Friend」や「Bridge Over Trouble Water の歌詞がさらに励まし感動を与えてくれました。
 
他のプレミア公開同様に、Izmiさんが公開中にライブチャットにもご参加くださり、視聴者とコンサートを聴きながら楽しく語り合うことができました。

一部視聴者のコメント(チャットより):
   ・       Izmimichioのハーモニーすてき!
   ・  「また始まる」って歌詞、めっちゃ励まされる
   ・   ほんとにシンプルなのに、こんなに複雑な表現力!素晴らしいです!
   ・      しっとりと染み込みます。
 

HanaWutaの歌と演奏は前向きな気持ちと希望を持たせてくれるプログラムです。

今回はJELAを代表して、事務局長の渡辺薫とIzmiさんのご友人でもある中村律子職員のお二人が冒頭のご挨拶をさせて頂きました。
JELAの中村職員(左)と渡辺事務局長(右)

このチャリティコンサートシリーズの目的はJELAが行っている世界の子ども支援プロジェクトのためです。皆さまに素晴らしい音楽をお届けすると共に、皆さまのご支とご協力をぜひよろしくお願いいたします。
 
JELAのオンライン・チャリティコンサートシリーズは今回のプログラムで終了となりますが、HanaWutaのコンサートのプレミア公開を見逃した方も、一般動画としていつでもご視聴可能ですので、ぜひお楽しみください。また、過去の公開コンサートシリーズもご視聴可能となっておりますので、是非JELAYouTubeチャンネにアクセスしてご覧ください。

 今後も皆さまに様々な形でチャリティコンサートをお届けできれば幸いです。これまでJELAのオンライン・チャリティコンサートをご覧になられた皆さま、JELAにご支援くださった皆様に心より感謝申し上げます。