2022/02/18

【2/21(月)〆切!!】インド🇮🇳コルカタ オンライン・スタディーツアー

JELAがインドの公益団体LWSIT (Lutheran World Service India TrustLWSIT)と共同で企画している「インド・コルカタ オンライン・スタディーツアー」の、申し込み締め切り日まで残りわずかとなりました!

JELA2009年から、事業パートナーであるLWSITと協力してコルカタ市内のスラム街に住む子どもたちに食料や教育を提供する支援を行なっています。今回の企画は、そんなコルカタとビデオ通話を繋ぎ、そこで働くスタッフや支援をしている子どもたちとの交流を通して、インドという国やコルカタ市のことについて、インドにおける貧困や教育問題とLWSITの活動について、そして国際交流や国際協力について知り、考え、そして学ぶ、JELA初のオンラインスタディーツアーです。様々な学びから、コルカタの街バーチャルツアー、ヨガや伝統武芸といったインド文化体験まで、盛りだくさんのプログラムでお届けする本ツアーに、ぜひお申し込みください。❇︎ツアープログラムの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。


参加申し込みの締め切り日は、2月21日(月)です。


中学生以上の方であればどなたでも参加可能です。片方1日のみの部分参加も可能ですので、学生だけでなく社会人の皆さまもぜひご参加ください。また今回はJELA初のオンライン・スタディーツアーということで、参加費はなんと無料で開催いたします!!!外国への留学や旅行など、なかなか遠出が難しい状況が続いているので、ぜひこの機会に奮ってご参加ください。


 

ツアー名:【JELA インド・コルカタ オンラインスタディーツアー】

開催日時:2022222()223(水・祝両日ともに13:0017:30

参加費用:無料(ご寄付歓迎)

参加対象:中学生以上

申込方法:こちらから参加申込フォームをご送信ください。★2月21日(月) 締め切り

主催:一般財団法人 JELA

ビデオ会議ツールZoomを使用。

どちらか1日のみの部分参加可。

現地の人々とのやり取りは英語で行いますが、日本語での通訳があります。

インドにおける新型コロナウイルスの感染拡大状況や現地との時差等の都合上、やむを得ずプログラムを変更する場合がございます。インドでの感染拡大がこれ以上進まぬように、また無事にプログラムが行えるようお祈りいただけますと幸いです。