2022/03/03

【リラ・プレカリア】キャロル・サック宣教師の動画撮影を行いました!

JELAでは新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大を受けて、この時代にこそ祈りや癒やしが必要であると感じ、リラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座のディレクターのキャロル・サック宣教師と共に「詩編との出会い」というプログラムの動画を撮影して公開することにしました。


「詩編との出会い」は、2018年に米国のシオン・ルーテル教会(ELCA)から支援を受けて開始したリトリート・プログラムです。コロナ禍にあって、会場でのリトリートの実施が困難なことからシオン・ルーテル教会の許可を得て動画を撮影することとなりました。


 当日の撮影は、プロのカメラマンらスタッフ4名が集い、2月25日にJELAミッションセンターホールで行われました。収録はリハーサルを含め12時間に及びましたが、キャロル宣教師の熱意により最善のものを収められたと思います。現在撮影した動画の編集を行なっています。


今夏には聖書的価値観に基づいたキャロル宣教師のハープと歌の祈り時を皆さんにお届けできると思います。動画公開の進捗状況などは、本ブログで発信して参ります。楽しみにお待ちいただければ幸いです。  どうぞよろしくお願いいたします。


関連リンク