2023/08/07

【English Bible & Work Camp 2023】あっという間の一週間、キャンプは無事に終了しました!

 7月30日(日)から8月5日(土)まで1週間、専門学校「アジア学院」(栃木・那須塩原)で行われていた「JELA English Bible & Work Camp」が無事に終了しました。

 暑い日が続きましたが、最後まで参加者9名が走り抜け、全員元気にキャンプのプログラムを完走することができました。キャンプのためにお祈りくださった皆様、ありがとうございました。

 キャンパーは、早朝から農業ボランティアに従事しつつ、英語で聖書の学びにも取り組みました。多少の差はあれど、9名全員が確実にキャンプ前よりも成長していたと感じることができる実り多きものになりました。

 追って当ブログで、感想文なども掲載していきますので楽しみにお待ちください!

閉会礼拝の様子

プログラムを全て終えた後の記念写真。
表情が晴れ晴れしています!

雲ひとつない晴天のJR那須塩原駅

JR那須塩原駅で解散しました


【関連リンク】