2024/02/06

2024年度のJELAの活動について

いつもJELAの働きを覚え、祈りの内にお支え下さり、誠に有難うございます!

新しい年が始まって早一月となりました。

2024年は能登半島地震から始まり、今も極寒の季節を住み慣れた家、町から離れて耐え忍んでおられる方々がいらっしゃることに胸が痛みます。
JELAの緊急災害支援事業にお寄せいただきました寄付金とともに、JELAも適宜支援をさせて頂いて参りたく存じます。

2月以降、JELAは以下のように2024年の事業を展開して参ります。

2月 インド・ワークキャンプ(義足製作ボランティア)
3月 難民支援セミナー(@江戸川区)
4月 X-Day(内容は後日公開!)
5月 水面下で夏のアメリカ・ワークキャンプの準備大詰め
7月 アメリカ・ワークキャンプ(ミシガン州で家の修繕ボランティア)
9月 アジア支援地域視察
10月  奨学生イベント等予定
11月  チャリティイベント予定
12月  クリスマスイベント予定

その他、JELAの事業の3本柱、難民支援事業、世界の子ども事業、奉仕者育成事業に関連して、多くのプロジェクトを同時進行で進めて参ります。


ただいま年1,000円からでもJELAを定期的にお支え下さる「JELAサポーター」を募集中です!JELAサポーターには、JELAの活動をいち早くお伝えし、ご希望の方にはツアー等の活動にご参加いただける機会を優先的にご案内して参ります。
ぜひ、JELAサポーターとして、世界の助けを必要とする人々に会いに行きませんか。
皆様のご参加を心からお待ちしております!

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

➡ JELAサポーターお申し込み方法はこちら