2020/12/08

クリスマス オンライン・チャリティコンサートシリーズ第2回開催しました!

1128日から開幕しましたJELAオンライン・チャリティコンサートシリーズの第2回目が125日から7日まで限定公開されました。

 

アドベントに合わせて行われているクリスマス・チャリティコンサートシリーズ第2回目の演奏者は、HanaWutaのデュオ、Izmiさん(歌)とMichio Ohgaさん(アコースティックギター)による歌と演奏を披露してくれました。

オリジナル曲「Sing]を歌うIzmiさん(左)とMichio Ohgaさん(左)


Izmiさんのなめらかな歌声とMichioさんのスムーズなギターが奏でる、カバー曲とオリジナル曲を交えたパフォーマンスは、視聴者の感情を引き立てくれるものでした。以下は寄せられたコメントの一部です。


・「このコロナ禍にあるけれど~下ばかり見てないで、前に進もうと元気をもらいました。」

「最後の曲を聴いた時、大好きな人たちの顔が浮かんで涙が溢れました。」

「終始穏やかな気持ちで音楽に没入できますね。」


熱唱するIzmiさん(左)

 

今回のコンサートでも途中JELAの事業紹介に加え、冒頭には、JELAシニアアドバイザーのローウェル・グリテベック氏(Dr. Lowell Gretebeck)がご挨拶をさせて頂ました。

ローウェル・グリテベックJELAシニアアドバイザー冒頭のご挨拶


このチャリティコンサートシリーズの目的はJELAが行っている世界の子ども支援プロジェクトのためです。皆さまに素晴らしい音楽をお届けすると共に、皆さまのご支援とご協力をぜひよろしくお願いいたします。


JELAの活動に賛同された皆さまのご支援をお待ちしております!


第1回の限定公開コンサートを含め、HanaWutaのコンサートを見逃した方でも、後日一般公開を予定していますので、お楽しみにお待ちください。



今後のクリスマスオンライン・チャリティコンサートシリーズの演奏者および予定は以下のリンクからご覧ください。

https://jelanews.blogspot.com/2020/11/blog-post_21.html

各演奏者による素晴らしいパフォーマンスをぜひいち早くプレミアム公開でお楽しみください。

 

オンラインチャリティコンサートのYouTubeチャンネルご登録はこちらです:

YouTube(JELA) URLQRコード:
 
https://www.youtube.com/channel/UCeCD_12qSo_xTTXs928rGRg/featured