2021/09/30

【難民支援】JELAハウスに新しい2段ベッドを導入しました!

    JELAが難民や難民認定申請中の方に無償で提供している難民シェルターJELA(ジェラ)ハウスは都内に2棟あります。その内の一棟に新しい2段ベッドを2台導入しました。

 緊急事態宣言下ではありますが、JELAのスタッフ3名が9月27日午後にベッドの組み立て作業や清掃を行いました。

ベッドを組み立てるJELAスタッフ

 今回2段ベッドを導入したJELAハウスは今夏に修繕工事を終えたばかりです。真新しい部屋に新しいベッドが入り、見違えるように綺麗になりました。

 新型コロナウイルスの世界的な流行により、日本への新規入国者が限られている中ではありますが、JELAは次の利用者のために準備を整えています。

 JELAハウスの運営は、皆様からのご支援などによって支えられています。お捧げいただける場合は、献金の用途に「難民支援」、「JELAハウス」とお書き添えください。JELAハウスのために使用させていたします。どうぞよろしくお願いいたします。


【HPから寄付の方法】
  • クレジットカード ― Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubのいずれかのクレジットカードをお持ちの方は、こちらのページからご寄付いただけます。”寄付の種類”を選ぶ項目で「難民支援」を選択してください。

【関連リンク】