2022/11/01

【全3回】JELAチャリティコンサート2022がスタートしました!

今年で19回目となる「JELA 世界の子ども支援 チャリティコンサート2022」がついにスタートしました!

実に3年ぶりに会場での開催となる、本コンサートの初公演が10月30日(日)に日本福音ルーテル市ヶ谷教会(東京都新宿区)にて開催され、教会信徒の方々、近隣の方々、出演者のファンの方々など63名が会場に集まりました。
ヴァイオリニストの真野謡子さんと、ピアニストの前田勝則さんが出演者として登場し、バッハのG線上のアリアや、ヘンデルのヴァイオリンソナタ第1番、フランクのヴァイオリンソナタなどのクラシック音楽をデュオで披露しました。

また、曲の合間には、お2人による曲の紹介や説明をはじめ、近況報告などのプライベートなトークもあり、ときおり客席からは笑い声が聞こえ、コンサートに華を添えていました。

本コンサートでは、主にインドやカンボジアの子ども達の教育や福祉の向上を目的とした、弊財団の「世界の子ども支援事業」への寄付が呼びかけられ、合計で¥81,000の寄付金が集められました。ご来場くださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

なお、本コンサートの2回目の公演は、来月11月26日(土)の午後2時から日本福音ルーテルむさしの教会にて開催されます。本公演でも真野謡子さんと前田勝則さんによる、このコンサート限りのスペシャルデュオを引き続きお楽しみください。以下、今後のコンサート日程を掲載いたします。いずれも入場無料ですので、芸術の秋を彩るひとときに、ぜひお足を運びください。

- 今後のコンサート日程 -

「JELA世界の子ども支援チャリティコンサート2022 第2回公演」
日時:11月26日(土) 13:30開場 14:00開演 
会場:日本福音ルーテルむさしの教会(東京都杉並区)
出演者:真野謡子、前田勝則 *プロフィールなど詳しくはこちら

「JELA 世界の子ども支援チャリティコンサート2022 第3回公演」
日時:12月10日(土) 13:30開場 14:00開演
会場:JELAミッションセンター1Fホール(東京都渋谷区)
出演者:MARISA、山本裕太、深栖絵美 *プロフィールなど詳しくはこちら

※当日席上で寄付金を募ります。頂いたご寄付はJELAの「世界の子ども支援事業」のために用いさせていただきます。
※会場での感染症予防対策にご協力をお願いいたします。
※社会情勢等により、やむを得ず開催を中止する場合がございます。ご了承ください。