2024/06/21

【川柳ひろば】作品募集中 夏の選考に間に合います!

東京は今日(6/21)梅雨入りしましたね。
JELAでは、そろそろ夏の機関紙「JELA NEWS(ジェラ・ニュース)」の編集に取り掛かります。夏の紙面といえば、皆さんお待ちかねの「川柳ひろば」が掲載されます。

喜び・悩み・苦しみ・時事など、様々な思いや話題が作品に反映できるのも川柳の魅力の一つです。感じた気持や思いを五・七・五の川柳にしてみませんか?

機関紙「JELA NEWS」2024年夏号への応募締め切りは、6月30日(日)までです。それ以降に届いた作品については、次回の選考となります。


担当者は、川柳の原点を訪ねました!

◆「川柳ひろば」の投稿先:
        公益財団法人JELA 「川柳ひろば」係
        【住所】150-0013 渋谷区恵比寿1-20-26
        【FAX】03-3447-1523
        【専用Webフォーム】https://forms.gle/9brkGjCyCgJt3MLQA

皆様のご応募をお待ちしています。