2024/07/30

【米国ワークキャンプ2024】無事に全員が帰国! お祈りありがとうございました!!

17名のキャンパーがユースリーダー4名と共に米国ミシガン州ミッドランド市で行われた「Group Mission Trips(通称:グループ社)」のワークキャンプ・プログラムに参加し、オハイオ州のホストファミリーの元で数日過ごすなど貴重な体験をしてきました。

7月30日(火)夕方、無事に全員がアメリカから帰国しました。
キャンプのためにお祈りとサポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

キャンプに参加した17名の感想文は、9月上旬頃から本ブログで公開していきますので楽しみにお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆

JELAのワークキャンプなど青少年育成にご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。どうぞよろしくお願いいたします。