2016/05/25

【世界の子ども支援チャリティコンサート2016】宇部教会 故郷・山口県での熱演

第13回世界の子ども支援チャリティコンサートツアーも終盤を迎え、六つ目の公演を5月22日に日本福音ルーテル宇部教会(山口県)にて開催しました。来場者数は157人の満員御礼。
真野さんと前田さんは、ともに山口県出身ということもあり、お二人のご家族、ご親族がご来場くださったのはもちろん、音楽関係者や地元メディアからも注目されました。そのせいか、開演直前まで二人とも緊張気味でしたが、いざ始まると、演奏にはこれまで以上の熱気が漲り、会場が盛り上がりました。
最後は、お二人の帰省を祝うかのような拍手喝采になり、通常は1曲だけだったアンコールも今回は2曲披露され、華やかに締めくくりました。
今回のツアーも6月12日(日)日本福音ルーテル保谷教会のコンサートを残すのみとなりました。真野さんと前田さん共々、皆さまのご来場をお待ちしております。

【関連リンク】