2017/03/01

【JELAの公開講座】5月11日(木)「人間の究極のよりどころ、癒やし、慰め、豊かさとしての祈りについて」のご案内

 JELA主催のリラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座では、一般の方でも無料(会場に献金箱を設置)で参加いただける公開講座を行っています。皆様お誘い合わせのうえ、ご来場くださいますようご案内申し上げます。

森 一弘 講師
5月11日「人間の究極のよりどころ、癒やし、慰め、豊かさとしての祈りについて」の森 一弘講師(カトリック教会司教)に講義のエッセンスをお寄せいただきましたのでご紹介します。

当日は、「すべての人の人生には、叫びがあり、祈りがある。祈りがあるところに癒やしがあり、慰めがあり、支えがあり、光があること」を強調してお話ししたいと思っております(森 一弘)

【2017年の公開講座の概要】
場所:恵比寿ジェラ(JELA)・ミッションセンター1階ホール
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-26
電話03-3447-1521
時間:午前10:30~12:00
参加費:無料(会場に献金箱を設置し、自由献金とします)

その他の公開講座の情報は、こちらをご覧ください。

リラ・プレカリア(祈りのたて琴)研修講座とは、ハープと歌の祈りを届ける奉仕者を養成する講座です。

【関連リンク】
リラ・プレカリア(祈りのたて琴)関連ニュース(ブログ)
日本福音ルーテル社団(JELA)