2018/02/27

【チャリティコンサート2018】演奏者の意気込みメッセージ

春のチャリティコンサートの準備が進行中です。今年はヴァイオリンの真野謡子さん、ギターの松田弦さんによるデュオをお届けします。

演奏者のおふたりからコンサートに向けての意気込みをうかがいましたので、以下にご紹介します。

なおコンサートの日程や演奏者プロフィールなどの詳細はこちらの記事をご覧ください。 

◇◆◇

真野謡子さん
(©Shigeto Imura)
真野謡子さん……昨年に引き続き、「世界の子ども支援チャリティコンサート」にて演奏出来ますこと、大変嬉しく思います。今回は、ギタリストの松田さんと共に、弦楽器の響きをお届けします。ギターとヴァイオリンのデュオは、私にとって新境地ですが、皆様と素敵な時間を共有できたら幸いです♪ 是非いらっしゃって下さい!


松田弦さん
(©Waki Hamatsu)
松田弦さん……ヴァイオリンとギターのデュオは、チャリティコンサートでは初めての登場ですが、実は多くの名曲があります。この組み合わせならではの響きやプログラムを楽しんでいただけたらと思います。真野さんと一緒に全国様々な場所で演奏させていただけること、嬉しく、そして楽しみに思います。

◆◇◆