2022/04/08

【4/25(月)開催】ウクライナの平和のために祈る会を開催いたします🕊

この度のウクライナでの紛争によって、多くの命が失われ、多くの人が苦しみ悲しんでいます。
両国の死傷者の家族、住む場所を失ったウクライナの人々、ヘイトスピーチに苦しむ在外ロシア人に神の守りと必要を満たす助け手の存在がありますように。

そのような祈りのもと、JELAはこの度 自社ビルの1階ホールを地域の人々に開放して「ウクライナ紛争に苦しむ人々のために祈る会」を企画しました。




ゲストスピーカーにウクライナ国境で避難民への支援活動を行っている内村伸之牧師(イタリア・ミラノ賛美教会)を招き、現地で何が起こっているのか、何が必要とされているのかをお話しいただきます。 また、
会の後半には、パストラル・ハープの第一人者キャロル・サック宣教師が、ハープの音色とともに静まり祈る時間へと私たちを導きます。 

平日ランチタイムを利用する45分程度の短いイベントではありますが、ご近隣の方も遠方の方もぜひお足運びください。また、この祈りの会の模様は、後日期間を限定して動画でも配信する予定です。

【ウクライナの平和のために祈る会】
日時:2022年4月25日(月) 12:00~12:45
場所:JELAミッションセンター1階ホール (東京都渋谷区恵比寿1-20-26 )
定員:30名程度 (要申込)
費用:入場・参加無料
申込:こちらをクリックの上、申し込みフォームをご送信ください。
主催:一般財団法人 JELA
お問い合わせ:jela@jela.or.jp 
※会の中でウクライナ紛争で苦しむ人々への寄付を呼びかけます。
※新型コロナウイルス感染予防対策のため入場制限を行います。定員に達し次第、申込受付を終了いたします。ご了承ください。

【関連リンク】