2018/06/12

【チャリティコンサート2018】前半6会場分のまとめ

第15回世界の子ども支援チャリティコンサートでは、真野謡子さん(ヴァイオリン)と松田弦さん(ギター)による演奏をお届けしており、各地で好評を博しています。

これまでに、日本福音ルーテル岡崎教会、沼津教会、挙母教会、保谷教会、甲府教会、清水教会の6会場で実施し、累計328人の方々にご来場いただき、35万円以上の献金を頂きました。会場関係者の皆様、ご来場者の皆様のご協力とご支援に、心から感謝申し上げます。

頂いた献金は、熊本地震で被災した学生の学費支援のために用いさせていただきます。

コンサートにお越しいただいた方々からは、以下のような声を頂戴しています。
  • もったいない素晴らしい演奏でした。
  • 間近で迫力のある音が聴けて楽しかったです。
  • ギターのやわらかい音色とバイオリンの澄んだ音色がとてもマッチしてステキ!!でした。ありがとうございました。
  • お二人のトークもよかったです。
  • 質の高いコンサートでした。ローラン・ディアンスやピアソラなどモダンな曲もあり楽しめました。チャリティの目的もすばらしいです。
  • 生の演奏のすばらしさを堪能しました。
残り11公演の日程・会場については、こちらをご覧ください。ぜひお近くの会場に足をお運びいただき、素晴らしい音楽に触れ、同時に熊本の被災学生の支援のためにお力添えをいただければ幸いです。