2023/04/18

【世界の子ども支援】米国教会からキルトの寄付、カンボジアの農村家庭へお届けしました!

 JELAのローウェル・グリテベック理事の母教会である米国ウィスコンシン州にあるベツレヘム・ルーテル教会のキルティング・チームがJELAの世界の子ども支援事業のためにキルト3枚を寄付してくださいました。

グリテベック理事とキルティング・チームの皆さん

ご寄付いただいたキルトは、3月末にグリテベック理事らによってカンボジアの農村の子どものいる家庭に支援物資として届けらました。

キルトを受け取ったある家族は、「これまで寝るためのブランケットを使用したことがなかったので、大変嬉しいです」と喜びを語っていました。



ベツレヘム・ルーテル教会のキルティング・チームの皆さん、心のこもったキルトをありがとうございました。心より感謝いたします。

JELAでは世界の子ども支援として、インド・カンボジアの支援を行なっています。ご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。どうぞよろしくお願いいたします。


【関連リンク】