2023/04/20

【世界の子ども支援】Panasonic Cambodia のSNSに「ソーラーランタン寄贈式」の記事が公開されました!

 JELAパナソニックホールディングス株式会社様のご支援により、インドとカンボジアの無電化地域にソーラーランタンを届ける活動を行っています。今年は、カンボジアに540台のソーラーランタンのご支援をいただけることになりました。

540台のソーラーランタンは、JELAのカンボジア・パートナーLife with Dignity(=LWD、意味「尊厳ある生活」)通じて、無電化地域の農村の貧しい家庭に支援物資として届けられます。

3月末には、カンボジアのポーサット州コンポンスプー州の村で「ソーラーランタン寄贈式」が行われました。その様子をPanasonic Cambodia(パナソニック・カンボジア)がSNSやニュースとして配信くださいましたのでご紹介いたします。

Panasonic Cambodiaが発信してくださったSNSの投稿やニュースFacebook(フェイスブック) Linkedin Cambodia Investment Review

皆さんからのニュース記事やSNSへの「いいね!」をお待ちしております。

JELAでは世界の子ども支援として、インド・カンボジアの支援を行なっています。ご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。どうぞよろしくお願いいたします。


【関連リンク】