2019/08/07

【ワークキャンプ】皆無事に帰国しました!

8月6日、日本では連日猛暑が続く中、JELAのアメリカワークキャンプ参加者が無事に帰国しました!皆様のお祈りに心より感謝申し上げます。
14歳から17歳のキャンパー14人は、口々に「楽しかった!」「帰りたくなかったー!」などと言いながら充実の笑顔を見せてくれました。
現地のルーテル教会のホストファミリーにお世話になって、礼拝にも集ったり、1週間の家屋修繕ワークキャンプではアメリカの友人をたくさん作ったり。。。両手に抱えきれないほどの思い出が詰まった2週間であったことが伝わります。

現地のホストチャーチで

14人のキャンパーたちが、何を見て、何を感じ、どんな思いを日本に持ち帰ってくれたのか、近日中に、彼らのレポートを順次掲載して参ります。
これからの彼らの成長と歩みを思い、引き続きどうぞお祈りください。

イリノイ州の地方紙にも記事が。
キャンパーの名前も見ることが出来ます。
【関連リンク】
ワークキャンプ関連記事(JELAブログ)
日本福音ルーテル社団(JELA)