2020年4月1日

【延期のお知らせ】世界の子ども支援チャリティコンサート2020年は、2021年に延期します

JELAは、日本福音ルーテル教会 世界宣教委員会との共催で、「第17回 世界の子ども支援チャリティコンサート」の開催を準備してまいりました。

今年は、5月10日~6月28日の週末に、全国11会場を巡り、真野謡子さん(ヴァイオリン)と前田勝則さん(ピアノ、一部会場では後藤加奈さんの出演)によるデュオをお届けする予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大が危ぶまれる中、苦渋の決断として、今年のコンサートツアーの来年度への延期を決定いたしました。

5月~6月は上記感染拡大は終息に向かうことも期待されますが、同時にご高齢の方を含む免疫力の低い方々への感染拡大を最小限にとどめる重要な時期とも認識し、今回の決断に至りました。来年は、今年予定された演奏者と会場で行えることを願っています。 

チャリティコンサートでは、各会場で寄付を募り、集まった寄付金はJELAの実施する「世界の子ども支援事業」のために用いられます。来年開催の暁には、ぜひご家族・ご友人をお誘いあわせのうえ、お近くの会場までお越しください。



2020年のチャリティコンサートは、2021年に延期となります。
スケジュールなどは、JELAのHPやブログで公開して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

【関連リンク】
日本福音ルーテル社団(JELA)