2020年4月27日

【広報】SNSアカウントを新規開設しました

JELAはこれまで、主に当ブログとウェブサイトを通じてインターネット上の情報発信を行ってきました。

しかし情報媒体が多様化し、またソーシャルメディアと呼ばれる双方向型のコミュニケーションが広く普及した現代において、JELAも新しいツールを活用し、より多くの皆さまにタイムリーに情報をお届けし、つながることができるようにするべきであると考えています。

そこでJELAは4つのソーシャルメディアサービスにおいて公式アカウントを設け、運営していくこととしました。

JELAの公式アカウントは以下です。


Facebook(@jela.workcamp)については、JELAワークキャンプのFacebookページとして運営していたものを、JELA公式Facebookページとしてリニューアルしたものです。

Facebook以外は、これから本格運用開始ですが、当該サービスをご利用の方はぜひ「フォロー」「いいね!」「友だち登録」をお願いいたします。

なおこれらのソーシャルメディアアカウントについては、JELAのソーシャルメディアポリシーに則って運営されます。ご利用の際にはあらかじめご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

【関連リンク】
日本福音ルーテル社団(JELA)