2020/04/01

JELA事務局の勤務体制について


いつもJELAの活動のためにお祈りとお支えを賜り、誠にありがとうございます。

本年2月18日のブログ記事にて、新型コロナウイルスの感染対策として、JELA事務局が全職員に対して原則テレワーク及び時差出勤を実施していることをお伝えしました。

当初は数週間の実施予定でしたが、現在も東京都内での感染者の増加が続いており、都は事業者に対してテレワークの実施を要請している状況です。

そのためJELA事務局では、今後も当面、「原則テレワーク・時差出勤」の勤務体制を継続することとしました。したがって、職員が事務所にて業務対応を行える日付・時間帯は引き続き不定期となります。

JELAへのお問い合わせについては、原則として各担当職員に直接メール等でご連絡いただくか、ウェブサイト上のメールフォームをご利用いただきますようお願い申し上げます。事務局の電話番号は、責任者の個人電話に転送される設定となっていますが、緊急時以外はご利用をお控えいただけましたら幸いです。

関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
末筆ながら、皆様のご健康が守られますことをお祈り申し上げます。

日本福音ルーテル社団