2018/05/23

【チャリティコンサート2018】保谷教会 晴天のアヴェマリア

第15回世界の子ども支援チャリティコンサートの第4公演を、5月20日(日)に日本福音ルーテル保谷教会(東京都西東京市)で開催しました。このところ毎年、会場になっていただいている教会です。

真野謡子さん(ヴァイオリン)と松田弦さん(ギター)の美しい演奏と楽しい話に、会場は笑顔であふれました。晴天の日差しにつつまれたコンサートは、ペンテコステ(聖霊降臨祭)を祝うかのようでした。

シューベルトのアヴェマリアが演奏された際には、メロディを一緒に口ずさむ方もいらっしゃり、みんなで和やかな時間を過ごすことができました。