2024/09/03

【難民支援】令和の米騒動の中、再び草苑保育専門学校様からお米75kgのご寄付をいただきました!

市場からお米が消える「米不足(令和の米騒動)」と言われています。そんな中、草苑保育専門学校様(東京都豊島区目白)からJELAの運営する難民シェルター「JELAハウス」の住人にお米15袋(5kgを15袋、計75kg)ご寄付いただきました。

草苑保育専門学校様には、7月にも難民シェルターの住人のためにお米を寄付していただきました。

今回も草苑保育専門学校様、貴重なお米のご寄付をありがとうございました。
お米を受け取り喜ぶシェルター居住者

9月2日に渡辺薫事務局長が車を運転し、都内2ヶ所にあるJELAハウスをハシゴして、計75kgのお米のプレゼントを住民の皆さんにお届けしました。

今回も沢山のお米をありがとうございました!


JELAの難民事業他にご賛同いただけましたら、ぜひご寄付をご検討ください。クレジットカードでのご寄付も承っております。どうぞよろしくお願いいたします。