2022/10/03

【視察】今年もJELAスタッフが「グローバルフェスタJAPAN 2022」を視察

  国際協力活動を行うNGO・NPOや、SDGsなどに取り組む官民の団体が一堂に会する国内最大級の国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN 2022(主催:グローバルフェスタJAPAN 2022実行委員会)」が、10月1・2日の二日間、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開かれ、JELAの奈良部慎平職員が会場を視察しました。

 今年のテーマは、「ここからつながる世界。ともにここから創る未来。 みんなが参加する国際協力」でした。JELAでは、将来「グローバルフェスタJAPAN 」へのブース出展を計画しています。そのためイベント会場の視察を継続して行っています

奈良部職員とODAマン(鷹の爪)

 今回の現地視察でJELAの将来の出展に向けたブースや展示のイメージを膨らませることができました。会場には、JELAと事業提携・協力している団体のブースも複数ありました。



【JELAの支援活動は皆さんのご支援によって支えられています】

 JELAでは、世界の子ども支援事業として毎年インドとカンボジアの子ども達に対する支援を行なっています。金銭的にJELAの世界の子ども支援事業をお支えいただけます方は、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
JELA寄付サイト


【関連リンク】
JELAオフィシャル・ホームページ